インシデント対応の担当者は、お客様の切迫感を理解しています。実際のインシデントへの準備または対応で、当社の専門家はお客様が効率よく困難を切り抜けられるよう情熱を持って支援します。
たとえセキュリティ対策に精通した組織であっても、サイバー攻撃のリスクを完全に無くすことはできません。サイバー攻撃は「もし起きたら」ではなく、「いつ起きるか」の問題です。セキュリティ侵害の被害を万一受けたときのために、攻撃を防止するための措置に加え、セキュリティ侵害を検知し、素早く対応するための計画を立てておくことが必要です。
Secureworksのインシデント対応担当者は、巧妙で複雑なサイバー攻撃を見据えた迅速かつ効果的な予防、管理、対策、および復旧をサポートします。お客様が優先度とサポート内容を定義することで、サポートを行うSecureworksの応答時間と戦略が決定されます。オンサイトのインシデント対応が必要な場合は、担当者がオンサイトに到着するまでの間、リモートでお客様をサポートします。
当社のインシデント対応の担当者は以下を提供します。
- 中間生産物および証拠の収集に関する文書および口頭でのガイダンス
- 分析過程の管理手順および文書
- 検出された脆弱性の修正に関するガイダンスおよび推奨事項
主なメリット:
- セキュリティ侵害の期間と影響を最小限に抑える
- 当社のセキュリティの専門家が、困難を切り抜け、攻撃を断ち切れるようにサポートする
- 電話によるリモートサポートでコストを削減するとともに、迅速な結果が得られる
- セキュリティ侵害に迅速に対応できる効果的な計画を作成する