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              White Papers

              インシデント対応サービス ベンダーを選ぶ際に確認すべき 9 つの項目

              インシデント対応サービスベンダーの事前および緊急のインシデント対応能力を評価し、自社のセキュリティプログラムに適しているかどうかを確認しましょう。

              セキュリティ インシデントは、データの一貫性を損ね、ビジネスの継続を脅かします。

              事前の計画が不十分であった場合、インシデント発生時に良かれと思って実施した対策が貴重な証跡を破壊してしまうなど、サイバー攻撃を封じ込めるどころかそれに屈する結果となる場合もあります。

              成熟したインシデント対応計画には、事前および緊急時の対応のためのスキルセットが必要とされ、実際の有事の際にリスクを軽減するための万全の備えが重要になります。インシデント対応ベンダーは、防御、検知、対応において、以下の支援を提供します。

              • インシデント対応計画の作成とテスト
              • インシデント対応計画と情報セキュリティ プログラムの統合
              • 標的型攻撃ハンティングや脅威インテリジェンスを活用したリスクや脅威の特定
              • 法的および規制義務の遵守のための支援
              • データ、システム、ネットワーク侵害の調査と復旧

              本書では、Secureworks のインシデント対応チームが、インシデント対応ベンダーの評価や選定時に確認すべき事項をまとめ、紹介しています。


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              • 融合モデル(社内とサードパーティ)
              • 不明

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              • 0~3か月
              • 3~6か月
              • 6~12か月
              • 12~24か月

              Select Our Greatest Security Challenge:

              • クラウドのセキュリティ保護
              • セキュリティ評価の方針
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