0 検索結果
              結果に戻る
                White Papers

                インシデント・レスポンスの促進

                統合されたサービスが組織のセキュリティ侵害のリスクと影響を低減する仕組みの説明

                サイバーセキュリティは継続的なプロセスであり、ゴールではありません。いかに万全な準備を整えたとしても、いずれはセキュリティ侵害が起きる恐れがあります。強力なセキュリティ戦略に加え、セキュリティ侵害を調査および是正するための包括的な計画を立てる必要があります。

                セキュリティの脅威は複雑で、巧妙化の一途をたどっています。攻撃者は毎日のように戦術/Tactics、技術/Techniques、そして手順/Procedures(TTP)を変えて攻撃をしかけ、それを回避しようとする組織との間で果てしない攻防戦が繰り広げられています。サイバーセキュリティの専門会社でない限り、この問題だけに多くの予算やスタッフを投じることはできません。つまり、セキュリティはリスク管理と同じです。組織の経営陣は、許容できるリスクレベルを決定する必要があります。

                このホワイトペーパーでは、マネージド・セキュリティ・サービスとインシデント・レスポンスを外部委託するメリットについて説明します。

                気に入っていただけましたか?
                次のフォームにご記入いただくと、ただちにアクセスできます。

                役割を選択:

                • 取締役会
                • CEO / CFO / COO
                • CISO / CSO
                • CIO / CTO
                • IT/IS/セキュリティ担当副社長/ディレクタ
                • IT/IS/セキュリティマネージャ
                • IT/IS/セキュリティスタッフ
                • IT/IS/セキュリティ関連以外
                • リスク/法務/コンプライアンス/財務
                • 営業/マーケティング
                • 報道/業界アナリスト
                • 学生

                を選択:

                • Select an item

                都道府県を選択:

                • Select an item

                年間収益を選択:

                • ≥ 1000
                • 501-999
                • ≤ 500

                業界を選択:

                • 銀行業
                • ビジネスサービス
                • 信用組合
                • 教育
                • 金融
                • 政府機関
                • Health Care (Non-Hospital)
                • 重工業
                • 接客業
                • 病院
                • 保険業
                • 法務
                • 製造
                • メディア
                • 会員制組織
                • 小売業
                • テクノロジー
                • 通信
                • 輸送
                • 電気、ガス、水道
                • その他

                現在のセキュリティ環境:

                • 社内で管理
                • 社外で管理(サードパーティ)
                • 融合モデル(社内とサードパーティ)
                • 不明

                選択 次のセキュリティ取り組みの期間:

                • 0~3か月
                • 3~6か月
                • 6~12か月
                • 12~24か月

                Select Our Greatest Security Challenge:

                • クラウドのセキュリティ保護
                • セキュリティ評価の方針
                • セキュリティ運用の最適化
                • 重要な資産の保護
                • コンプライアンスとその維持
                • データ漏洩の回避
                • 実用的なセキュリティ・インテリジェンスへのアクセス
                • セキュリティの専門知識へのアクセス
                • インシデントに対する準備と対応

                詳細を希望する項目

                現在サポートが必要な項目(該当するものをすべて選択)

                お電話のご都合が良い時間(オプション)

                • 早朝(午前8時~午前10時(アメリカ東部標準時間))
                • 昼前(午前10時~正午(アメリカ東部標準時間))
                • 昼過ぎ(正午~午後3時(アメリカ東部標準時間))
                • 夕方(午後3時~午後5時(アメリカ東部標準時間))

                SecureWorksニュース:

                関連コンテンツ