0 検索結果
              結果に戻る
                White Papers

                セキュリティ侵害が起きたときにすべきこと

                SecureWorksのインシデント・レスポンスおよびデジタル・フォレンジック対策チームは、あらゆる業界、あらゆる規模の組織を対象に、セキュリティ・インシデントへの準備と対応をサポートし、複雑で巧妙な攻撃を受けた場合でもすみやかに回復できるよう支援します。

                セキュリティ・インシデントに関するクライアントとの長年にわたる連携や、攻撃者が利用する最新のTactics, Techniques and Procedures(TTP)に対するスレット・インテリジェンスの導入による直接的な経験をもとに、インシデント・レスポンス・チームはIT部門およびITセキュリティ責任者がセキュリティ侵害を検知した際に下すべき3つの非常に重要な判断を特定しました。

                このホワイトペーパーはIT部門およびITセキュリティ責任者のクイック・リファレンス・ガイドとして設計されています。こちらに寄せられた質問を、組織のインシデント・レスポンス能力を改善し、インシデントが実際に起こったときのために十分な準備を行う良い機会として捉えていただければ幸いです

                気に入っていただけましたか?
                次のフォームにご記入いただくと、ただちにアクセスできます。

                役割を選択:

                • 取締役会
                • CEO / CFO / COO
                • CISO / CSO
                • CIO / CTO
                • IT/IS/セキュリティ担当副社長/ディレクタ
                • IT/IS/セキュリティマネージャ
                • IT/IS/セキュリティスタッフ
                • IT/IS/セキュリティ関連以外
                • リスク/法務/コンプライアンス/財務
                • 営業/マーケティング
                • 報道/業界アナリスト
                • 学生

                を選択:

                • Select an item

                都道府県を選択:

                • Select an item

                年間収益を選択:

                • ≥ 1000
                • 501-999
                • ≤ 500

                業界を選択:

                • 銀行業
                • ビジネスサービス
                • 信用組合
                • 教育
                • 金融
                • 政府機関
                • Health Care (Non-Hospital)
                • 重工業
                • 接客業
                • 病院
                • 保険業
                • 法務
                • 製造
                • メディア
                • 会員制組織
                • 小売業
                • テクノロジー
                • 通信
                • 輸送
                • 電気、ガス、水道
                • その他

                現在のセキュリティ環境:

                • 社内で管理
                • 社外で管理(サードパーティ)
                • 融合モデル(社内とサードパーティ)
                • 不明

                選択 次のセキュリティ取り組みの期間:

                • 0~3か月
                • 3~6か月
                • 6~12か月
                • 12~24か月

                Select Our Greatest Security Challenge:

                • クラウドのセキュリティ保護
                • セキュリティ評価の方針
                • セキュリティ運用の最適化
                • 重要な資産の保護
                • コンプライアンスとその維持
                • データ漏洩の回避
                • 実用的なセキュリティ・インテリジェンスへのアクセス
                • セキュリティの専門知識へのアクセス
                • インシデントに対する準備と対応

                詳細を希望する項目

                現在サポートが必要な項目(該当するものをすべて選択)

                お電話のご都合が良い時間(オプション)

                • 早朝(午前8時~午前10時(アメリカ東部標準時間))
                • 昼前(午前10時~正午(アメリカ東部標準時間))
                • 昼過ぎ(正午~午後3時(アメリカ東部標準時間))
                • 夕方(午後3時~午後5時(アメリカ東部標準時間))

                SecureWorksニュース:

                関連コンテンツ