プロアクティブなサイバー防御の実現
セキュアワークスのインシデント管理リテーナー (IMR)は、サイバー防御態勢を強化し、サイバー セキュリティの緊急事態が発生した場合にお客様をサポートするための包括的でレジリエンスを重視したアプローチを実現するように設計されています。
リスクの管理
即応性とサイバー レジリエンスの構築に重点を置いた幅広いサービス ポートフォリオをご用意しています。
お客様のニーズに適応する
お客様の予算とセキュリティ目標に合わせた階層型モデルを使用します。
インテリジェンス主導の提案型アプローチ
インシデントに即応する実績あるリーダーから洞察が得られます。
新たなビジネスの現実
実際にインシデントは発生し、永続的な悪影響を及ぼす可能性があり、特に迅速かつ有効な対応が行われず、インシデント対応のアプローチが時代遅れである場合に状況が悪化する可能性があります。
事後となる対応
リテイナーは、対応担当者の待機保証に過度に依存する、事後対応の「保険」とみなされていることがよくあります。
価値の喪失
侵害がまったく発生しなかった場合、未使用の時間が残る場合、貴重な準備計画に怠りがある場合には、リテイナーを正当化するのは困難です。
不完全な準備
組織は、自社のインシデントへの備えが不十分であること、またはサイバー レジリエンスと即応性が欠如していることを認識していない可能性があります。
より大きな価値を引き出す
セキュアワークスは、インシデント対応リテーナーからより大きな価値を引き出すために、インシデント対応の専門家のサポートによりお客様がより慎重かつプロアクティブに防御能力を強化できるようにすることに重点を置いています。
プロアクティブな緊急サービスの利用
セキュアワークスのインシデント管理リテーナー (IMR)は、次のような幅広いサービス ポートフォリオを提供しており、サイバー レジリエンスの構築と強化を支援して、必要なときにチームをサポートします。
脅威情報に基づいて活動。 レジリエンス重視。
セキュアワークスのインシデント管理リテーナー (IMR)は、インシデント対応ライフサイクル全体でカウンター・スレット・ユニット (CTU™) の専門家の総合的な能力を補強します。
部門横断的な専門家の強さ
セキュアワークスのカウンター・スレット・ユニット (CTU™) には、対応、テスト、ハンティング、リサーチ、エンジニアリングの専門家が含まれています。
統合された脅威インテリジェンス
セキュアワークスは、カウンター・スレット・ユニット (CTU™) の洞察に富むセキュリティ リサーチに裏付けられた最新の脅威インテリジェンスを提供します。
洞察主導
当社は、お客様の脆弱点を強化するための継続的な洞察を得るために、年間 3,000 回以上のインシデント対応および敵対的テストを実施します。